人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HL4になった^^

どーもどーも今月二度目の登校投稿です。
はい。あなたの左にいる密偵ですw

いやーいいですね^w^3は^^

モンスターがほとんど変わって新鮮さが出てるし^^
しかもちょっとドキドキが楽しめる水中戦があるし^^
新武器があるし^^
いいことづくめですね^^

ふぅ・・・まぁ3の楽しさの話はこの辺にしてとw

さぁさぁタイトルゥにあるようにHLが4になりましたね^^(HLとはハンターランクのことです)

いやー4になると敵の強いこと強いことw
太刀という武器に手を染めようとしてしまいそうですねぇwww

まぁ4になるための緊急クエストのやつは弱かったけどwww

あ、ちなみにそいつの名前は忘れましたけど・・・でっかいアンコウですかね?

きもかったですwなんか頭に変なランタンつけてるしw

チョーきもいですw

まぁ10分ほどで瞬殺できましたがねぇwww

あ、サブクエストでランタンを破壊するというクエストがありまして^^
ぶっ壊してやりましたよwそりゃぁもうねwww

うーんぶっ壊してやったときのあのもがきようwww
たまりませんwww
あ、Sじゃないですよw私wフフフw

ふぅ・・・にしてもなんでカプコンさんあんな雑魚アンコウ討伐を緊急クエストにしたんだろう?
うーん・・・その一個前に出てくるなんか岩のモンスターのボルボロスでしったけ?
あいつめっちゃ強かったwグレートとか回復薬系を全部使い切っちゃいましたよw
いやーさすがにあせりましたねwwwぜんぶ無くなったときは^^
でもまぁ一死することもなくクリアできましたが^^

あ、ちなみに武器はスラッシュアックの一番初期のでやりました。
いやー強化できねぇw
キラ-ビートルは何処wまだ2匹しかもってないしw
そろそろきついしwどこにいるんだw砂漠にいるのかなぁ?それともあのなんか林が生えてる新ステージかなぁ?
はぁ・・・虫箱で増やせねぇしwハハハw誰か教えてくれよw

ぁぁぁ・・・そういえばまた文字だけになってしまったwまだ写真一枚も取れてねぇしw
ハハハwそのうちとります・・・ハイがんばります。

ふぅ。もう話すネタが・・・あるけどいいやwまたでw
ハハハw今日はこの辺でおいとまさせていただきます。
このブログをみてくれている皆様。真にありがとうございます><!これからも精一杯更新させていただきますので。
よろしくお願いします。ではでは^^ノシ

  by mitteida | 2009-08-07 18:48

<< ラギアクルス強すぎですw ブログ名変更&MH3祭り♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE